top of page

忘年会2019

こんにちは!医療事務の森田です。先日望月眼科の一大イベント、忘年会が開催されました。会場にスタッフだけではなくいつもお世話になっている業者の方や他の病院の方々もお招きし、一年目で初参加の私は驚かされてばっかりでした(°_°)普段の制服姿とは違ってドレスアップしている皆さんはとても綺麗で見惚れてしまうくらいでした♡


スタッフそれぞれが係を受け持ち、素敵な忘年会を開催すべく数ヶ月前から準備をはじめます。私は新人チームで余興をしました。練習をしたり衣装を考えたり、チームのメンバーと何回も相談しながら準備を進めました。ついに当日を迎え、終わった後は達成感と皆さんの笑顔なにより賞品☆すごく嬉しかったです!


抽選会では景品が沢山あり、皆さん笑顔や照れくさそうな顔で景品をとりに行ったり「当たれー!」と願ってたり、、(^^)私も近未来な景品(スマホ用VRゴーグル!)をいただきました!「望月眼科で働けてよかったな〜」と心から思いました(笑)

キラキラな笑顔で美味しい料理と会話を楽しむ皆さんとの時間はあっという間に過ぎてしまいました。

お仕事中はしっかり者で頼りになり、プライベートは明るく温かい先輩方にはいつも感謝です☆

2020年もより一層笑顔で過ごせそうです☺︎




Comments


bottom of page